失礼なメモ書き

休み明けの職場

私の机にメモが貼り付けられてた

 

読んでみる

 

今月のシフトの事だ

横浜駅前店から異動してきた人が

因縁つけてんのよ

上司はグループラインでPCの画面を

写メで送ってくるからサ

プリントアウトするため私が

間違いないように作るわけよ

でね、その上司が

何回もシフト変わるたび送ってくるのさ、

 

…ほんといやんなる仕事できんヤツ

 

で、

私の作ったのが最新でなく古いものだと

自分は6月29日出勤ですよ

最新のは5月29日グループラインしてきたものです

ちゃんと仕事してください

 

と書いてある。

 

んなバカな私はその日のものでつくったはず❓

 

ラインで確認して見る

❓❓

その日仕事入っとらんのよ

 

もう一度見てみる

 

ヤッパ無いじゃん❗

 

これってなんなん❗

 

ちゃんと仕事せいとまでなじられて

わけわからん❗

 

朝からアドレナリン出まくりじゃい❗

 

何度見てもシフトに入ってませんよ❗と

その人のロッカーに貼り付けてやった

 

上司が言ったみんな怒ってるの言葉ネ

 

こいつだな❗

 

ぐるっと丸っとお見通しだ❗

 

ヤツが出てきた時が楽しみだなぁ