明日はどっちだ❗

今日はなにやらおかしくないか?

朝仕事場で1人来てないと言われTEL入れるも

留守電でつながらす…困った…

三連休初日で満室

ただでさえ怪我で1人リタイヤしとるのにもう1人増えたら清掃回らないよーと

何度も留守電に訴えた

おかしいな…いつもは留守電でも受話器取ってくれてたのに

そしたらもう来てるよって…早く教えてよ―❗

いつもより遅かったんだよ、完全に認知症発症してる人だから来ないという状況が脳内変換されてたんだなぁきっと…って私も危ないか…

1人13部屋、私もできるかわからんが5部屋付けて

決死の覚悟で部屋開けしてたら

 

ベトナムの上司からTEL「今日大丈夫なのか❓」

私「大丈夫じゃないけどやるっきゃ無いでしょ❗」

忙しいさ中になんなん💢

上司「明日中国人11:30から仕事遅れます」

私「えー❗数少なくしないとダメですね、わかりました」

昼に携帯なる

またかよとTELに出る…と

中国人「私出てきた、どこやればいい」

私「❓…明日じゃないの」

中国人「上司から人が足りないからなんとか少しでも出来ないかと言われた」

 

用事あるから6部屋しか出来ないという

なんとかに舟ってこれだよね❗

助かるよ~ありがとね❗

私の持ち部屋4つが無くなり年寄り二人も一部屋ずつ減ったわけサ

 

あれ❓上司やるやん…

支配人が三階点検して部屋閉めてくれて

それでも完了16:15

で帰宅

夕食後、お決まりのうたた寝

寒くて目が覚めて変な夢になお震えた…

 

うたた寝から起きて台所に出ると

流し台の回りに旦那が水をぶっかけてる、

何してるのか聞くと

「変な浮浪者が廊下に入るからだ」と言う、

すかさず息子がドアを開けて

「食ってないの?」と

話しかけてるじやないか

私はあわてふためいて恐怖で声も出なくて

早くドア閉めてか、かぎ、鍵かけて―❗と

ジェスチャーして息子がやっと鍵をかけた。

振り向くと廊下に入るヤツとは違う浮浪者が居てね

何これ❓

しかも旦那の知り合いらしく

ナニやら手に持ってるものを見せながら

役所で貰えるのにむにゃむにゃ…目が覚めた。

目覚めワル、災いが外から入ってくるゾッと

予知夢じゃないのか

まぁ多分寒さでそんな夢になったんですよ

分かってるの……いやぁ…それでも夢の中の恐怖

半端なかったナ…((( ;゚Д゚)))