ファイナル

今日はASKAのツアーファイナル

仕事終わってから、国際フォーラムへ

 

 

1月7日初日府中の森
f:id:kurowan0224:20220414004035j:image

1月30日神奈川県民ホール
f:id:kurowan0224:20220414004204j:image

2月24日東京ガーデンシアター
f:id:kurowan0224:20220414004241j:image
f:id:kurowan0224:20220414004300j:image

そして今日

4月13日国際フォーラムと参戦
f:id:kurowan0224:20220414004328j:image

 

ASKAの喉ダメになってた左の声帯が回復しつつあり

 

あの頃の声で初日の着地点、草原ソファ、はじ雨、WALK、何故君を聞かせるの…泣く~

 

二十年ですよライヴ行くようになって

 

いつも今一つ足りない声で

全身絞るように(声帯の変わり何でしょうか)

くねったりのけ反ったりしながら歌う声は

それで打ち震えるものがあります…が

 

 

色気のある伸びやかな艶々したハスキーボイスで

目の前で歌うんですよ、

初めて聞くものホンの声だぁあああ…また泣く

 

確か正面ど真ん中の7列目

腰砕けまくりましたヮー❗

 

そうやってはじまつたツアー

 

まだ回復途中なので

出る出ないとムラがありますが

 

初日と今日のファイナルは絶品

 

至福味わいました…幸せ🍀

 

熱い想い

 

歌った…最後に…あの声で…

 

今日は10列目でスライムになってきましたェヘヘ