やらかした

お客様の忘れ物の充電器が

見つからずにクレーム処理に…

 

寝不足の弊害です…

 

朝のへや開けで充電器を発見した私が

直ぐに4階に降りて処理すべきなのに、

 

やらなかったばかりに…

 

見つけた部屋は8階.…

 

面倒だなぁ…

と持ちながら4階までカギ開けしていこう

 

人生は選択の連続であります…ハイ

 

全てはそこから始まったと

いたく反省しとります。

 

4階にたどり着く前にフロントからの連絡

3階に12時インの予約が入ったと…

 

結果、4階素通り…

3階の廊下のテーブルに置いて

すっかり忘れたまま…

 

仕事終わり帰り支度始める頃に

充電器の忘れ物なかったかと

フロントから連絡

あっ❗

思い出す

廊下のテーブルに置きっぱなしです

 

フロントと回収に行くも

 

ない❗

 

あれ❓

 

3階に置いたんじゃなかったのかナ…

上から順繰り見たけど

 

ナイ、ない、な~い‼️‼️‼️‼️❗😢

 

誰か持って行ったのか❓

 

お客様に連絡、クレーム発生

 

フロントがドンキホーテで買って処理

 

サンライズ(今の清掃会社)に請求が行く

 

翌日サンライズより電話くる

 

事情聴取受けて、またいちから顛末話す

たった4階に降りるの渋ったばかりに…トホホ

 

 

しっかり寝ようと高い値段の枕を買いました。