やらかした
お客様の忘れ物の充電器が
見つからずにクレーム処理に…
寝不足の弊害です…
朝のへや開けで充電器を発見した私が
直ぐに4階に降りて処理すべきなのに、
やらなかったばかりに…
見つけた部屋は8階.…
面倒だなぁ…
と持ちながら4階までカギ開けしていこう
人生は選択の連続であります…ハイ
全てはそこから始まったと
いたく反省しとります。
4階にたどり着く前にフロントからの連絡
3階に12時インの予約が入ったと…
結果、4階素通り…
3階の廊下のテーブルに置いて
すっかり忘れたまま…
仕事終わり帰り支度始める頃に
充電器の忘れ物なかったかと
フロントから連絡
あっ❗
思い出す
廊下のテーブルに置きっぱなしです
フロントと回収に行くも
ない❗
あれ❓
3階に置いたんじゃなかったのかナ…
上から順繰り見たけど
ナイ、ない、な~い‼️‼️‼️‼️❗😢
誰か持って行ったのか❓
お客様に連絡、クレーム発生
フロントがドンキホーテで買って処理
サンライズ(今の清掃会社)に請求が行く
翌日サンライズより電話くる
事情聴取受けて、またいちから顛末話す
たった4階に降りるの渋ったばかりに…トホホ
しっかり寝ようと高い値段の枕を買いました。